• ベストアンサー

レグザでWMP12動画が見れない

現在、Win7 WMP12標準装備パソコンで取ったDVD動画をレグザで見たいと考えてます。 先ず、レグザとパソコンはLAN接続してレグザがDLNA対応なのでWMPを認識はしてるようです。(実際にサンプル動画などは見れますので名)。 ただし、自分で今まで取ったHDD内にある動画などやレンタルDVDなどが見れません。 どの様にしたら見れるでしょうか? ファイル形式或いは合わない場合などに使用するソフトなどあれば同時に教えて頂ければ 助かります。以上宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

レンタルDVDをハードディスクに落とした時点で、違法行為にあたると思いますので、ここでは禁止事項にあたるかと思います。

Chaser5in
質問者

補足

ご回答ありがとうございました