• ベストアンサー

インターネット接続方法について教えて下さい。

現在、自宅固定電話にADSLの契約をしておりますが、週に3日程実家と父が営んでおります不動産事務所(父が病気入院のため留守番)に行くため、その間ネット接続が出来ずに困っております。 もう2ケ所のそれぞれの固定電話にADSLの契約をするしかないでしょうか? 今契約しているADSLを解約して無線で出来るADSLの様なものが(利用料・利用量を気にせず使い放題的な)何かございますでしょうか? どなた様かお教え頂ければ幸いに存じます。

• acchar
  • お礼率92% (123/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-555
回答No.1

イーモバイルやWiMAX等のサービスがあります。 ●WiMAX http://www.uqwimax.jp/ ●イーモバイル http://emobile.jp/ いずれもエリア内である事が前提ではあります。

acchar
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみます。