XPERIAのユーチューブ不具合について

このQ&Aのポイント
  • XPERIAの最近の不具合について
  • 画面がフリーズして動かない、ネットワークに接続できないと表示される状況
  • ユーチューブのお気に入り登録が原因かどうか分からず、ログアウトや再起動の効果もなし
回答を見る
  • ベストアンサー

XPERIAの不具合について。

XPERIAのユーチューブの不具合について。 XPERIAを使用しているのですが、最近ユーチューブが利用ができなくなりました。 状況としては・・・ ・画面がフリーズして動かない。 ・電波の状態は良好なのに、ネットワークに接続できません。と表示される。 こうなる前に、間違って「動画をお気に入りに登録」を押してしまったので、 それが原因かな?と思っているのですが、よく分かりません。 以前までは、サクサク動いていたので、どなたか対処法教えていただければ助かります。 ※今までに行った処置※ ・ログインを解除して、ログアウトする。 ・ひたすら再起動する。 ↑これしても、効果はありませんでした・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

ああ、だいぶ前ですが、同じような症状になったことがあります。その場合は、設定をクリアしたら治りました。 「設定」アプリを起動し、「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」と選び、オプションメニューから「フィルター」を選んで、「すべて」を選択すると「YouTube」がリストに追加され、選択できます。これを選んで、「データを消去」「キャッシュを消去」「設定を消去」をすべて行って終了し、再度YouTubeにアクセスしなおしてみてください。