• 締切済み

検索画面の表示 記憶について

質問です 1、例えばユーチューブの動画サイトを無料で登録してログインしてログアウトしないでそのまま画面を消して再度動画を見る場合、わざわざログインしなくても、お気に入りかrサイトに入りログインされてる状態にしたいのですが、どうしたらよいですか? 2、検索の入力する箇所や、フリーメールなどのIDを入力するときに、一回入力した後(コピーでなく)二回目以降からは、打ち込まなくてもクイックしただけでIDが記憶されていてでてくるのですが、どこで設定すればよいですか?

みんなの回答

• assault852
回答No.3

IE6ですか? IE7ですか?

回答No.2

IEを使用していなければ、ごめんなさい。 インターネットオプションにありますよ。

osiete--
質問者

お礼

ありがとうございます。

osiete--
質問者

補足

お手間おかけしてすみませんが、オプションからの操作を教えてください。

回答No.1

一度Cookieを削除してください。 インラインオートコンプリートを有効にしてください。 ID・パスワード保存するようにしてください。

osiete--
質問者

補足

ありがとうございます。 く一度Cookieを削除してください。 そのようにすればよいですか?パソコン画面のどこから、操作すればよいですか? くインラインオートコンプリートを有効にしてください。 くID・パスワード保存するようにしてください。 インラインオートコンプリートとは、何ですか?どこで表示されますか?操作を教えて下さい。