• 締切済み

毎月10万円の貯金をしたいのですが

kumasan001の回答

回答No.3

会社に財形貯蓄っていう制度はありませんか? 人事に聞いてみては。 財形貯蓄は自分の給料から引き落としだから 手続きをしたら勝手にたまっていくよ。 最初からないものと思えて貯蓄が出来るから便利です。 一般、住宅、年金と3種類ある財形貯蓄。 目的にあわせて選べるよ。 何も目的がなく貯めるだけなら貯金感覚の一般財形がいいよ。 私は独身時代が長かったのでキャッシュカードで お金が出るだけ使っていましたが、財形貯蓄していた おかけで結構たまりました。 ご参考に。

zim8bwe
質問者

お礼

ないみたいですねー。 小さな会社なので。