• 締切済み

録音されたテープを探しています。

病気や健康・心などに関する、元気が出て、感動する様な、カセットテープを母に聞かせてあげたいと探しておりますが、なかなか、アナログすぎて、見つからず、ネット上でも検索してもありません。 良い情報がありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

tsudatsudaさま こんにちわ。お母様に少しでも元気になれるようにカセットテープをお探しとのこと tsudatsudaさまの優しい気持ちが伺われました。 お探しのものとは違うかもしれませんが 私が知っているカセットですと 瀬戸内寂さんの 幻のラジオ番組「寂庵でお茶を」の貴重な音源がここに復刻! 僧伽落慶直後の寂聴さんが元気いっぱいの声で語りかけます。 ※本製品は、1985年に“文化放送”にて放送されたラジオ番組「寂庵でお茶を」の音源を、スタジオにて新たに編集し、CD・カセット化して、三巻セットにしたものです。 http://www.onsei.co.jp/hohoemi/yurai/cd.html ほかにオーディオブック(mp3)があるのですが そこで青空説法というのが少しサンプルで聞くことができるので参考にしてください。 http://www.febe.jp/search/index.html?term=%C0%A5%B8%CD%C6%E2 tsudatsudaさまのお母様が少しでも元気になれるといいですね。