• ベストアンサー

ピルの飲み忘れによる出血

マーベロンを服用して2シート目の9日目に入ります 普段は23時(寝る前)に服用していたのですが 一昨日の夜は眠さのあまりそのまま寝てしまいました。 午前3時半あたりに一旦起きて 2錠まとめて飲むべきか悩んだのですが、結局飲み忘れの1錠のみを飲み、再び就寝しました。 すると昨日から微量の出血(不正出血?生理?)があり、今日まで止まってません。 ちなみに昨日の夜(23時)はきちんと服用しました。 これは生理なのでしょうか?服用を続けてもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

出血の原因が何かなんて 診ない事には判断できないわ。 面倒でもきちんと診察してもらって。 あなた自身のためにも。