• ベストアンサー

譜面探しています

演歌歌手・門倉有希さんの『ノラ』という曲の譜面(メロディー譜)を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

noname#130892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは。 門倉有希さんのノラの楽譜は下記で販売されています。 ご希望のものか分かりかねますが、リンクを貼っておきます。 その中に載っているようですよ。 ご参考に、問い合わせされたらいかがでしょうか。 出版社:ドレミ楽譜出版社  ジャンル名:メロディー譜 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=96048

質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 参考になりました(*^o^*)