• ベストアンサー

ブルドッグが中央に描いてあって、ビーズで装飾してあるバッグ・・どこのブランド?

こんにちは。 えっと、いつも電車で見かける人が、とてもかわいいバッグをもってるんです。 ・ブルドッグが中央に描いてあって、ブルドッグの首輪とか、ブルドッグの周りの花や葉っぱにビーズ装飾がしてある ・持ち手がバンブー(竹)で出来ている ・大きさはA3サイズくらい ・結構カラフル これくらいしか特徴がわからないんですが、どこのブランドのものかお分かりの方いらっしゃいませんか?? 何かご存知の方、お答えいただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kak_san
  • ベストアンサー率17% (45/251)
回答No.2

こんにちは。 持ち手が竹ではないんですが、ヤフーオークションに出ている物なんですけど・・・。 こんな感じですか? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/59348569

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/59348569
townwork_tsurube
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これ、すごく似てます!!!! ということはセレクト品なのかなぁ??? URLありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.1

ビーズじゃなかったみたいだけど、犬に花は近いので、とりあえずごらんください(^・^)

参考URL:
http://bowmeow.jp/
townwork_tsurube
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あーでも電車で見たのとは違いました・・ ゴメンナサイ・・・ 回答いただいたのに申し訳ないです・・・

関連するQ&A

  • バッグの持ち手をビーズで作るには?

    披露宴に出席するバッグを手作り中です。 持ち手をチェーンではなく、ビーズで作りたいのです。 【丸小ビーズをテグスに通したものを3~5束まとめてねじって1本の持ち手にする】 という簡単なものの予定です。 今まで簡単なビーズのネックレスは作った事があり、 テグス、ワイヤー、ワックスコード(その他工具やパーツ)などは持ってます。 が、今回はバッグの持ち手ということで、少々の事でプチッと切れては困るので (特に披露宴の最中でキレたら縁起でもないし・・・)強度が心配です。 ・3~5束を捻じれば強度的に大丈夫でしょうか? ・それとも適した材料はありますか?(丸小ビーズなのであまり太いワイヤーは無理) ・最悪丸小ビーズを諦めたとして、丸玉(例えばパールとか)1本の持ち手にする場合 ワイヤーは径何ミリくらいのを使えば大丈夫でしょうか? 披露宴用なので、バッグの中にそんなにたくさんは入れません。 バッグサイズは、W20cm×H14cm×D7cmくらいになる予定です。 色々ハンドメイドのHPを検索したのですが、ビーズでバッグの持ち手を作ってる方のページが見つけられません。 ハンドメイドが得意な方、教えて下さい!

  • バッグのブランドを探しています!

    こんにちは、よろしくお願いします。 何年か前に好きだったバッグのブランドを忘れてしまい、探しています。 特徴は ・革ではない(おそらく、丈夫なナイロン) ・色の展開は、基本的に黒・カーキ(グリーン?)・オレンジ(赤?) ・装飾はほとんどなし ・大きなハトメが付いている ・大きな変わった形のバッグもあった あいまいで本当に申し訳ないのですが、ピンとこられた方、教えてください。 テイストとしては、ミリタリー、シンプルな感じです。 割と薄くて丈夫な生地だったような・・・ 本当にシンプルなデザインでした。 ブランド名が一文字も思い出せず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい

    電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。 「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。 ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

  • ブランドを教えて!

    キャンパス地の様なバッグで、持ち手の部分とその延長部分に、スパンコールの付いたブランドバッグについて… ブランド名が分かれば教えてください! たまに電車などで見かけるのですが、とても気になって います!どうしても欲しいので、教えて頂けると嬉しいです。

  • 糸通しビーズ

    こんにちは。 竹ビーズを糸に通したものを探しているのですが、検索すると、何百個もをずら~~っと通した長いものを販売しているものにしかたどりつきません。 うまく説明できないのですが、10個~20個ほどを通して先を丸ビーズなどでとめてあるものを大量に舞台衣裳の装飾に使いたくて探しています。http://plaza.rakuten.co.jp/bayaderka/ のドレスの写真のような感じです。 そういうビーズ(10~20個ほど通した都合の良いもの)が売られているという話を聞いたことがあるのですが、ご存知の方いらっしゃたらおしえてください。

  • バッグを探しています

    以前どこかの地下鉄のエキナカで、バッグのお店を見かけました。 ですがどうも期間限定だったようで、どこを探してもそれらしきお店が見つかりません。 主に小さなバッグ(ランチバッグくらいのサイズ)をたくさん扱っていました。 特徴としては正方形で、持ち手が布じゃなくて皮っぽい感じでした。 柄は花柄や猫なんかが多くて、ビーズみたいな飾りがところどころについていました。 値段は1500円から2000円くらいでそれほど高価じゃなかった気がします。 よろしくお願いいたします。

  • 街で見かけたバッグなんですが

    電車内で女の子が持ってたバッグが可愛くて、 どこかにロゴでもないかジーッと見てみたのですがわかりませんでした。 ブランドなのかノーブランドなのかも不明です。 ◇ビニールバッグ ◇クリーム色のベースに、ピンク色の絵や黒字の筆記体文字が散りばめられている ◇持ち手やフチはゴールドで、点々と紫色のラインス トーンが埋め込まれている 特徴は以上です。 何か手がかりがあれば教えて下さい。

  • ブランド名を教えてください(女性用だと思います)

    今日、帰りの電車で面白いバッグを持っている女性がいました。 どこのブランドのバッグか気になって、持主の方に聞きたかったのですが、電車が混んでいて直接聞くことができませんでした。 そのバッグには、持ち手の部分に「S●」(●はSがひっくり返ったような文字でした)と刺繍がしてあり、金属のファスナー部分もこのS●のロゴでできているところまで確認しました。 このロゴ、見たことはあるのですが、読み方もどこの国のどんなブランドかもわかりません。 このブランドにお心当たりのある方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう