• 締切済み

新規開店情報

新規開店イベントに行って見たいです。 どこで情報手に入るのですか? 特に店は決まってないです。 情報サイトを見てもそれらしき情報は見つかりません。

noname#126319
noname#126319

みんなの回答

回答No.2

どこの店でも定期的にやってますよ。 一番手っ取り早いのは行きたい店に行けば、広告してあります。 いつ何が新規導入なのか掲載されてます。 あとは新聞チラシとか、ホールのホームページとかですかね。 勝つといいですね。がんばってください。

回答No.1

チラシ TVCM WEB広告 などでしょうか。