• 締切済み

新聞、テレビ、インターネットについて

新聞、テレビ、インターネットのメディアとしての機能の特徴とそれぞれの違いについて調べているのですが、未だよく分かりません。 どなたか説明をしてくれる方がいましたらよろしくお願いします。

• w0c
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

ヒント   *発信者は誰か?   *発信されてからのパイプは太いか細いか?   *上記2点からの影響力を考える。

noname#164823
noname#164823
回答No.1

丸投げはいけません。 ご自分がどこまで調べて、どこが分からないかを書いて下さい。