• 締切済み

引越し先

1歳の子供二人と夫婦の4人家族です。 今住んでいる東京の某区は私達が望んで住んでいる所ではありません。 どこかへ引っ越したいのですが、条件は、 ・空気がきれい(農薬散布等も含めて) ・自然環境が子供にいい ・教育がいい(例えば洗剤はこんな風に環境によくないとか教えてくれそうな) ・音楽が少しでもさかん ・食べ物がいい(農薬なしでも比較的育つ環境等) ・人がある程度勉強熱心 こんな感じなのですが、日本を含めた世界中にこんな条件にかなう場所はありますでしょうか。 全部の条件にあっていなくても、またどんな小さな情報でもいいのでどなたか教えてください。 ちなみに、今の所アメリカロサンゼルスと伊豆をちょっと頭にいれています。(他に知らないんです・・・)

• oat
  • お礼率81% (204/249)

みんなの回答

• murano
回答No.1

ネパールなんかはどうでしょうか

oat
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 よろしかったら、ネパールはどのような所かおしえていただけないでしょうか。