• ベストアンサー

なぜか、”戻る”で、前の画面に

ホームページ閲覧中、何もキーやマウスをクリックしてないのに、勝手にBACKし、前の画面になってしまいます。なぜでしょうか? 設定がおかしいのでしょうか?

noname#129420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ブラウザが不明ですが、SonyのVaioではそのような動作があるような記事もありますが、違いますよね? http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=62790 http://www.zutto-beta.com/2007/03/26/515.html 「ブラウザ 勝手に戻る」で検索しても、同様な症例がヒットしますから、参考にしてみたらいかがですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

可能性としては、マウスやタッチpッドなどの故障、常駐ソフトの影響が考えられます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。