• ベストアンサー

OKWaveの提携先とは

この提携先のWebへの入力方法を知りたい。 以前、何かの調子でスポーツニッポンの画面から自分の質問内容をみた記憶があります。 OKWaveが提携しているリストはありませんか。 あったら教えてください。 リストがなければ、1か所でもかまいません。呼出しの操作法を。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

パートナーサイトは、次で確認できます。 ログインまたはマイページをクリックして、今のOK WaveのIDでそのまま入れるかどうか確認できます。 入れない場合は、そのサイトの別IDが必要なようです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

nhg73355
質問者

お礼

謝辞。近代の利器・パソコン以前だったら大変な労力が必要であったものが、今や、辞書を開くがごとく入手できることを嬉しく思います。ただ、現在社会の匿名方式は今後が心配です。中東の女性群が布切れで顔を隠して歩くがごとく。余談まで。有難うございました。