• 締切済み

USJバーズデイスタジオパスの割引クーポンについて

USJに3月19日(3連休の初日)にバーズデイスタジオパスを使用して 神奈川から遊びに行こうと思っているのですが、クレジットカードを 持っていないためWEBでの事前購入ができません。 割引クーポンは印刷できたので窓口で購入することは可能なのですが 当日の朝、神奈川から行く為…パークに到着するのか、 入場時間を1時間以上も過ぎてしまいます。 この場合、入場規制がかかってしまったら購入できないのでしょうか? 又、3連休などの場合はどれくらいの確率で入場規制がかかりますか? 更に…何時ころにかかる事が多いですか??

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

年パス持ちです。 >この場合、入場規制がかかってしまったら購入できないのでしょうか? >又、3連休などの場合はどれくらいの確率で入場規制がかかりますか? >更に…何時ころにかかる事が多いですか?? その日に入場規制がかかることは100%ないと思います。 (翌日ならわかりませんが) ここ数年、規制がかかるほどの入場者が殺到したことはないんじゃないかな。 ただ、ブースで30分以上、ゲートで30分はさらに並ぶことになりますから、 入場できるのは昼前になってしまいます。

• clarice1
回答No.1

ずーっと前に年パスを持っていた程度でしかも東京からなんで、なんちゃって年パスなんですが。 USJの年パス(ゴールド)には、除外日というのがあります。 TDLと違って、入場制限しそうな日には元々除外日をもうけておいて、年パスの人が入れないようになっているんです。 もちろん混めば制限はしますが、この除外日にあたる日以外に制限したことはほとんどないようです。 3/19は除外日にはなっていないので、大丈夫なような気がします。 ただ翌日は除外日なので、絶対とは言い切れないと思いますが… ちなみにUSJの規模って大体TDSと同じような感じなのですが、TDSの場合は制限がかかるのが10時とかそれぐらいです。 つまり、大阪とか飛行機でくるような人が到着し始めるころに制限がかかることが多いんですよね(汗 3連休の場合は中日にかかることが多いです。