• 締切済み

歌手&タイトルを教えて下さい

実は歌詞も覚えていません。 覚えているのは、今年の春~夏にかけて初めて聞いた事と、歌詞の要約くらいです。 女性が歌っていて、男が私(女)に(突然?)キスをしてそれを気にしていて私を見ることが出来ない、目を合わせられないそんな内容の歌詞でした。 ストーリー的にまだ続いた気もしますが、その部分しか覚えていません。 かなり漠然としていますが、分かる方は教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5399
noname#5399
回答No.1

矢井田瞳さんの「my sweet darling」にそんな内容がありますが、 時期的にも違うしかなり売れた曲なので、消極的な気持ちで書いてます(^^; もしお知りでない曲でしたら歌詞、調べてみてくださいね。 元気も出るしいい曲ですよー。

zozozaza
質問者

お礼

調べてみましたが、違いました(T^T) でも、ありがとうございます♪ ・・・インディーズか何かなのかなぁ? もっと暗い(切ない)感じのバラードだったと思います。 まぁ、聞いた時期は僕が聞いたというだけで、あまりあてにはなりませんが(^^; 何とか、探し続けてみます。