• ベストアンサー

波紋予告から

沖縄2か桜マックスで波紋予告からのリーチは必ず魚群が発生しますか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150619
noname#150619
回答No.1

両機とも「波紋→泡」の方が圧倒的に多いので「必ず発生」は×。 そんな勘違いをするほど、波紋→魚群なんて出やすいパターンじゃないんだけどな。

関連するQ&A

  • ワンワンパラダイスの猫群予告って.....

    ワンパラで猫群予告が3回出て3回ともはずれました。 しかも1と9のダブルリーチが2回はずれで。 猫群予告ってなかなか出ないのに3回も出てきてあたらないと ほんとショックでした。 しかもこれで2度の体験です。 自分は海物語でも魚群予告出て1と9のダブルリーチは当たった事ありません。 マリンちゃんとラブちゃんどうなってるの? 猫群と魚群は確変よりも単発の方が当たりやすいのでしょうか? ほんと猫群であっさり当たる台は勝てるけど。 どなかた海物語とワンパラ詳しいかた教えて下さい。 お願いします。

  • 海物語について質問

    海物語6または3Rでカニ(9)のタテ並びでの魚群リーチは全てハズレるのでしょうか? (魚群から波紋リーチ、または珊瑚リーチになった場合) この情報を聞いてから8度ほど見ていますがすべて外れています。

  • 付いて来る波紋

    今でも謎現象でどう調べてもわからないので質問させて頂きます。 昔、某水上公園に連れていってもらった時、池に沿って歩いていたら自分のいる場所から一直線に、岸に垂直に波紋が付いて来たことがありました。 こんな感じです。 ◯→自分 |→岸際 ・→波紋 岸 | ◯ | ・・・・・・・ 岸 | 池 波紋はアメンボが動いた時にできる波紋とよく似ていたと思います。 だいたい3メートルくらいの長さでした。 天気はたしか曇りでした。 水面に近づいてよく見ようとすると消えてしまいました。また、離れすぎても消えてしまいました。 走っても付いて来ます。立ち止まっても消えることは無いです。 石を投げてみましたが、一瞬消えてすぐ復活します。 ただアメンボではなかったです。小魚でもなかったです。その程度のことは確認できる位の距離でした。 近くにいた母に尋ねてみたところまともに取り合ってくれませんでした・・。 小雨じゃないの?と言われましたが雨は降っていませんでした。 一緒に立ってみてみようとしたのですが、二人で立つと波紋は起きませんでした。 再び一人になると発生しました。 母一人では発生しませんでした。 これは一体何なのでしょうか。 今思い返してみれば、母にはしゃがんでもらったりして一定の背の高さに反応するのか、餌をまいて反応するかなどいろいろ試してみればよかったと思います・・。 なにかそういう微生物でしょうか。 それとも河童のしわざ的なものなのでしょうか。質問すべきカテゴリもよくわかりません。 同じような体験をした方、原因が分かる方、聞いたことがある方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。思い返すたびもやもやします・・。

  • 海の遠隔

    あの、よく遠隔とか聞くのですが、特に海物語って遠隔の噂多いですよね。で、前にテレビで裏ROMがセットされている台が強制的に当たるところを放送してたのですが、2回見て、2回ともカニの魚群波紋のリーチで当たってたのですが、普段魚群のカニリーチはほとんど当たらないのに、(絶対といっていいほど) やっぱり遠隔してると普段当たらないリーチで当たったりするもんなのでしょうか?このあいだも、ちょっとアヤシイ台で今まで一度も当たったことのないリーチで確変が当たりました。素人ですみません。

  • 沖縄2甘デジにて質問

    沖縄モードのステップ3で5人目がつまずく予告がありますがあれは魚群確定ですか?めったに出ませんが魚群で外れてしまいました。

  • 確変中に魚群を3回はずした!

     私は、CRギンギラパラダイスが好きでよく打つのですが、この間、1回の確変中に魚群予告のスーパーリーチを3回も外しました。私の経験では、確変中に魚群予告を外すのは稀で、1回ぐらいなら経験はありましたが、3回も外したのは今回が初めてです。さすがに驚きました。  私と同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?これって、特におかしいとかじゃなく、よくあることなのでしょうか?  ご意見、経験談お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 新海物語のプレミア予告

    しょーもない質問ですみません。 最近、「新海物語」にはまってる者です。 パチンコって、プレミア予告ってありますよね? 私、あんまり当りに縁が無いので、そーいったものをあまり見た事ないんですが、パチンコのホームページで以下の文章を見てからとっても気になってるんです! 「魚群予告出現時は魚群の中に注目しよう。いつもと違う何かがいると……!? 」 この ”何か” って何ですかー!? 見た事ある方、または知ってる方、是非、教えて下さい! わたしはきっと一生見る事が無いと思うので、その正体を知りたいのですぅー!! それから、上記以外でもめったに出ないプレミア予告をご存知の方、それも是非とも教えて下さい! ちなみにサム君予告は見ました。 ってゆっても、説明写真のみですが・・・(@ ̄∇ ̄@;) よろしくお願い致します!

  • 波紋のようなエフェクトを発生させる

    IE7・IE8に対応した波紋のようなエフェクトを発生させるプラグインを探しています。 有料のプラグインでもかまいませんので是非とも教えていただければと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 理論上、CR「海物語」シリーズの「沖縄2」と「桜マックス」とでは、

    理論上、CR「海物語」シリーズの「沖縄2」と「桜マックス」とでは、 どちらが勝てますか? 根っからの「海物語」フリークの者です。 先日、新しく発売になった「桜マックス」が、続々とホールに導入され、 私も打って来ましたが、「ST中の魚群を外しまくる」「奇数絵柄時の 「桜チャンス」は不要」など、いくつかの不満はありました。 ただ、「ST」という今までの「海」には無かった楽しみ方ができること や、やはり一撃の爆発力はあるように思います。 そこで、ほぼ同じゲーム性の「沖縄2」と「桜マックス」ですが、勿論、 スペックを加味して、同じ店(同じ換金率)で、それぞれのボーダーラ インの回転数をクリアしている、どちらも同じ時間だけ打つなど、すべ て同じ条件と仮定した場合、理論上、どちらが勝てるのでしょうか? どちらが勝てる「確率」が高いのか? この場合、ここで「確率」という言葉を使うのは不適切かもしれません が、好き嫌いを抜きにして、勝てる「可能性」が高い、または、この2つ の機種の内、こちらを選択すべきというのを理論上、説明できるものな のでしょうか?

  • 新海で魚群3回・・

    魚群でリーチ、単発が揃いました。 そのあとも50回くらいでまた魚群リーチ。 また、単発。 さらにまた魚群で単発が揃いました。 コレだけ続くと、何か裏で操作しているような? 結局、飲まれて終わりましたが、こんなことあるの?