• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海物語について質問

海物語6または3Rでカニ(9)のタテ並びでの魚群リーチは全てハズレるのでしょうか? (魚群から波紋リーチ、または珊瑚リーチになった場合) この情報を聞いてから8度ほど見ていますがすべて外れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

左、中、右 共当たったこと有ります。 隣の台で魚群が7連発で外れたのを見たことも有ります! 雑誌に書いて有ったことですが、鮹蟹のダブルリーチで魚群が出た場合の信頼度は実測で20%程度だそうです?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 当たることもあるんですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ええと、70パーセントぐらいのハズレだったかな。 ですから、8回連続ハズレは時々起こり得ることです。 わたしなんか、他の機種で71.4パーセントのハズレを21回続けて引いたことがあります。 「うおおーっ!店が操作してるんじゃないか!!!」と疑いましたよ。22回目にやっと当たりました(笑)。

質問者からのお礼

7割は外れるんですか。 でも3割は当たるんですね、ありがとうございました。