• ベストアンサー

女の子用の大きいサイズの靴

26cm以上ってネット以外でどこに売っているんですかね? ブランドでもいいのでよかったら、おしえていただければ 嬉しいです。 全国展開でありますかね。 イオンとかでもいいです。 購入するお店でサイズを取り寄せられるかきいてはみるのですが、 男用で買うしかありません。 ブーツなど、買いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こういう感じのお店ってことですよね? http://www.originalfan.com/ このお店のように、ネット上のショップだけでなく「実店舗」も展開しているお店ってけっこうありますよ。 また、「コンフォートシューズ」をウリにしているお店も、通常よりも大きい・小さいサイズ展開の商品を取り扱っていることが多いかも。 いいお店が見つかると良いですね。

itigo0550
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で探すにしてもどう探せばいいのかわからず・・困っていました。 本当に助かります。 足がサイズがおおきくて、靴も男の人用しかはいていませんでした。 全国展開のお店があるといいのですが、 なかなか、田舎なのでないのが、困るところです。

その他の回答 (2)

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.2

店舗は東京限定になってしまいますが。 大柄な友人がよくこちらの靴を履いています。セール時にまとめ買いがオススメだそうですよ。 タルサタイム: http://www.tulsatime.co.jp/index.htm 黒木メイサさんや深田恭子さんなど、芸能人の大きな靴サイズの女性もTV出演でこちらの取り扱い品を履いている事があるようです。 26cmはほぼ全種対応、少ないですが靴によって26.5や27も取り扱い。

  • LARK2003
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

Queen’s卑弥呼(27cmまであります) DIANA 銀座かねまつ 銀座ワシントン 上記のお店やインポートものがおススメです。 私自身も25cmあり、LLでも履けない時があるのですが、ダメもとで手当たりしだい試着しております。 通販では実際に履いて選ぶ事が出来ないので履き心地や質感が分からず不安ですよね^^; あと、イオンモールには大きいサイズの靴を取り扱う店が入っている所もあるので 是非ご近所のイオンモールで探してみて下さい。^^

関連するQ&A

  • 26cm以上の靴がある靴屋さん

    福島県在住なのですが、まだ高校生なので、 ネットとかを使うのは少しためらいがあります。 それで、自分の目で見て買いたいのですが、 なかなか26cm以上のサイズがある、靴屋さんがなくて、 進学するのに靴が必要なので困っています。 大きい人はどこでネット以外で買うのでしょうか。 売ってないのかな・・。 足を小さくする方法もありませんよね・・笑 全国展開のお店でさいずがある(女物)のお店があればおしえていただければ 嬉しいです。そして、福島県にあるお店もお願いします。 今度郡山にもいくようになるので、郡山にあればいいかな?

  • 足のサイズと靴の大きさ

    160cmで足のサイズが24.5cmなのですが、26cmほどのブーツを購入しました。 サイズ的に仕方なかったのですが、見た目的に足が大きく見えたり、不自然に見えたりするでしょうか。

  • 大きいサイズの靴が売ってるお店

    中学生の♀なのですが足のサイズが25.5cm~26cm程あります。 なので、かわいい靴やサンダルやブーツがなかなか見つかりません…。 神奈川県内に大きい靴、ブーツ、サンダル(今の季節では売っていませんが…汗)が売っているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 靴のサイズが大きくて・・・。

    自分に合う靴がなくて困っています。 女なのに、サイズが25cmもあるんです。 私は京都に住んでいるのですが、 デパートに行っても数が少ないし、 それに若者向けのものがあまりありません。 京都のお店で、大きいサイズ(25cm以上)の靴をたくさん売っているお店、誰かご存知ないですか??

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • 小さいサイズの先の尖った靴を探しています。

    私は男で、 22.5~23cmの足サイズで、コンバースなどのスニーカーは履けるのですが、革靴等がまったく合いません。 24cmで何とか、中敷2枚などで履けるんですが、24cmとなると、定番の形の革靴しかありません。 アルフレッドバニスターなどの形の革靴を履きたいのですが、なかなかサイズが合わず、25cmからになってしまいます。 レディースでも結構です。おしゃれな先の尖った形などの革靴を扱っているブランドをご存知ではないでしょうか? レディースでも、メンズっぽいデザインの革靴、メンズでスモールサイズを扱っている革靴のブランドを教えてください。 宜しくお願いします!

  • 女性用のサイズの大きい靴(24.5~25.5)

    私の彼女が足のサイズが大きく、なかなか靴屋にいってパンプスやブーツを買おうとしてもサイズが見つからないそうです。 なので、なるべく通信販売以外でのサイズの大きい靴を取り扱っている、東京都内のお店をご紹介いただきたいので、知っている方がいればどなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • オンラインで買う靴について。サイズなどの相談です。

    ネットで買う靴について。サイズなどの相談です。 DOUBLE DECKER(http://www.d-decker02.com/)というメーカーのデザインが気に入ったので、ブーツを買おうかなと思うのですが…サイズや規格について不安なので、質問します。 DOUBLE DECKERは実店舗が存在しない店のようで、試着する事が出来ません。このような場合、サイズはどうすればいいんでしょうか? 普段、スニーカーや革靴はメーカーにもよりますが、大体24~25cm程度を使っています。 今回買いたいのはブーツなのですが、足幅や甲の高さが明記されていないものが殆どで、何を参考にすればいいのかわかりません。 大きめを買って、中敷きで調整すべきなのでしょうか? オンラインで靴(特にブーツ)を買ったことがある方、教えてください。

  • 小さいサイズの靴探してます

    私の靴のサイズは20cmです。しかも、かかとがほそいので、歩くたびにぬげてしまいます。今までは、冬は大きいサイズのブーツを履き、夏は子供靴のましなのを2足買って、毎日同じのを履いていました。でも、やっぱりおしゃれしたいし、来年2月に子供が生まれるので、足に合わない靴は危ないのでもう履けません。靴が変だと服だけおしゃれしてもとてもいびつになります。ちなみに身長141cmなので、服もなかなかありません。広島に住んでいるのですが、ここからでも買いにいける、または通販できるお店があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • スノーブーツのサイズ選び

    これからの雪シーズンに備えて、家族全員でスノーブーツを購入したいと計画しています。ただ、お店に買いに行く時間がないため、楽天等のネット販売での購入を試みたいと思っています。本当は試し履きをした上で購入したいのですが....。 ここで質問ですが、購入する際のサイズは、どれくらいの大きさを選べばよいのでしょうか?「通常の靴サイズに対して+1cmが良い」等のアドバイスをいただければ助かります。希望しているブランド/商品はソレル/グレイシャーかカミック/グリーンベイ4です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう