• ベストアンサー

女の子用の大きいサイズの靴

26cm以上ってネット以外でどこに売っているんですかね? ブランドでもいいのでよかったら、おしえていただければ 嬉しいです。 全国展開でありますかね。 イオンとかでもいいです。 購入するお店でサイズを取り寄せられるかきいてはみるのですが、 男用で買うしかありません。 ブーツなど、買いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こういう感じのお店ってことですよね? http://www.originalfan.com/ このお店のように、ネット上のショップだけでなく「実店舗」も展開しているお店ってけっこうありますよ。 また、「コンフォートシューズ」をウリにしているお店も、通常よりも大きい・小さいサイズ展開の商品を取り扱っていることが多いかも。 いいお店が見つかると良いですね。

itigo0550
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で探すにしてもどう探せばいいのかわからず・・困っていました。 本当に助かります。 足がサイズがおおきくて、靴も男の人用しかはいていませんでした。 全国展開のお店があるといいのですが、 なかなか、田舎なのでないのが、困るところです。

その他の回答 (2)

• nemuchu
回答No.2

店舗は東京限定になってしまいますが。 大柄な友人がよくこちらの靴を履いています。セール時にまとめ買いがオススメだそうですよ。 タルサタイム: http://www.tulsatime.co.jp/index.htm 黒木メイサさんや深田恭子さんなど、芸能人の大きな靴サイズの女性もTV出演でこちらの取り扱い品を履いている事があるようです。 26cmはほぼ全種対応、少ないですが靴によって26.5や27も取り扱い。

• LARK2003
回答No.1

Queen’s卑弥呼(27cmまであります) DIANA 銀座かねまつ 銀座ワシントン 上記のお店やインポートものがおススメです。 私自身も25cmあり、LLでも履けない時があるのですが、ダメもとで手当たりしだい試着しております。 通販では実際に履いて選ぶ事が出来ないので履き心地や質感が分からず不安ですよね^^; あと、イオンモールには大きいサイズの靴を取り扱う店が入っている所もあるので 是非ご近所のイオンモールで探してみて下さい。^^