• ベストアンサー

ドコモのゆうゆうコールについて・・・・

今年の4月ぐらいにドコモに携帯を変えたんですけど、そのときにゆうゆうコールに入ったんですけど、最初に指定した番号ってもう変えれないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numatti
回答No.1

ゆうゆうコールの登録番号変更はできます。 iモードの「ドコモeサイト」でも変更手続き可能です。 また、携帯から151のかけて「0」を押すとオペレータにつながるのでそこでも変更手続きができます。 変更手続きの祭には「ネットワーク暗証番号」が必要ですので、あらかじめ用意しておきましょう。

akane5163
質問者

お礼

わかりましたぁ。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• kajkaj
回答No.3

”ドコモ eサイト”から変更できますね そのときには前に指定した電話番号は画面に出てこなかった覚えがあります その上、追加ではなく、すべて上書きされた覚えがあります 気をつけて変更してください

参考URL:
http://www.esite.nttdocomo.co.jp/
  • matsumai
回答No.2

変更は可能です。実際に変更されるのは翌月からになってしまいますが、ドコモショップに直接行くか、契約者であれば、電話で変更可能だと思います。