• ベストアンサー

京都駅の荷物預け場所

京都駅に近い場所でキャリーバッグ(一泊用ぐらいの大きさ、2つ)を預ける場所を探しております。 以前は駅にある伊勢丹で預かってくれていたのですが、会員だけになっていました。 コインロッカー以外で、預かってくれる場所をご存知の方からの情報をお待ちいたしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 地下に手荷物預り所 http://www.carry-s.com/ 八条口にありますよ http://www.delivery-service.jp/travel_bag.html 配達も出来ますが預かりも出来ます