• ベストアンサー

エレキギターのオーバーホール

もらい物のギターがあるのですが金属部品が錆びていたり弦がダメになってるっぽいです。 楽器屋さんにオーバーホールを頼みたいのですが、ショップにより値段も様々と聞いています。 神奈川県(出来れば県央地域)で、そうした作業を受けてくれるお勧めのショップがあったら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126576
noname#126576
回答No.1

近所の楽器屋で受けてくれます。 人にあげる位の物ですから、高級な物と、思えないので、 自分で手入れしては、錆び取りをホームセンターなどで 購入。 弦は消耗品ですので、交換しましょう。

elf2814
質問者

お礼

近くのギター専門店に出しました。 ありがとうございました。