• ベストアンサー

zaurus(MI-E1)でLANカードを使う

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的に、Windows CE機やZaurusなどの携帯端末は メーカーがドライバを配布して動作確認をしている、 もしくはPCカードメーカーがドライバを配布して、 動作確認をしているもの以外、ほぼ動作しないと 思っていただいた方がいいですよ。 従って、今回の場合、Xircom社のものは確実に動作 しないとまずいものですが、PCI社などは動作しない と思った方がいいでしょう。 #どうしても確認がしたければ、Sharpに聞くか、 #PCI/Zircom社に聞くしかないでしょう。 #後は人柱? ではでは☆