• ベストアンサー

病院で使われているKR哺乳瓶の購入方法

出産した病院で使用されているピジョンのKR哺乳瓶を探しています。 ネットでも調べたのですが、古い書き込みで購入に至りません。 楽天などでも販売されていたようですが、今は完売状態です。 病院で聞いてみたのですが、売ってないの一言で一蹴されてしましましたが どこかの病院の売店でも販売されているとの情報もありましたので もし、ここで購入できる!という病院がありましたらぜひ教えてください。 千葉県在住です。関東周辺なら頑張って行こうと思います。 情報をお願いいたします。<m(__)m>

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 直接の回答ではないのですが... http://t-yumi01.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07-1 ↑は個人様のブログですが、2010/11/07ということで比較的最近の記事だと思います。 ピジョンに電話で確認→大手のお店経由で取り寄せ可 とのことですよ。 参考にならないでしょうか?

yesnabe
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 さっそく同じ店舗に問い合わせをしてみました。 取り寄せOKとのことです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

http://mailodershop.com/shosai.php?id=11101 上記サイトの通販ではまだ扱える様な記述が有ります。 確認をして見て下さい。

yesnabe
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 ここのサイトは見て、購入しようと思いましたが 買い物かごにすすむと、現在購入不可となっています。 残念です(>_<)