• 締切済み

東京にしかないストラップを教えて!

東京土産にストラップを買おうと考えているのですが,おすすめのストラップはありませんか? 女の子向けで東京にしかなさそうなものが良いです.キャラものは避けてください. 宜しくお願い致します.

みんなの回答

• zumichann
回答No.2

東京では、ストラップ自体がもう昔ほどは流行ってないので、キャラ物以外だと、かわいいモチーフはあってもストラップにはなってないことが……一時期はなんでもかんでもストラップになってましたけど。 キャラ物以外で女の子向けのかわいいのを探すなら、私なら女の子ごのみものを置いている雑貨ショップを回ります。 もしお近くなら、自由が丘駅から近い、「トレインチ自由が丘」に入ってるショップで探してみるのをお勧めします。雑貨屋が何軒も入っていて効率がいいし、無くても自由が丘には他にも雑貨屋が多いので。 http://trainchi.jp/info/index.html

回答No.1

女の子向 東京にしかなさそうなもの キャラものは避けて いゃぁセンス問われるなぁ(笑) 河童橋って東京の料理店とか商店向けの専門店街があります 実際行かないと買えないかもしれませんので不便ですけど ま、通販もあるかも(謎)でずか 寿司ネタ  などのミニチュア料理サンプルのストラップ見たことあります ただし高いかも あれは量産難しいらしいですからね 値段もピンキリ 料理道具・食器・厨房設備・製菓用品・陶器・漆器・包装用品・ショーケース・ 家具・サンプル・白衣・業務用食材 - 満足道具のあふれる街 『 かっぱ橋道具街 』 http://www.kappabashi.or.jp/ 時折一般の人でも買えるお買い得品の普通の食器も店先にならぶものが マニアックでしょうか