• ベストアンサー
  • 困ってます

docomoの機種は全てCDMAですか?

耳が悪くなり、携帯電話も買い換えようと思います。 現在使っているのは少し古い機種でドコモです。 補聴器を使うにあたりCDMA方式を薦められました。 ドコモHP見ましたがイマイチ解らず・・・。 どの機種でも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは ドコモのFOMA携帯なら、CDMA(W-CDMA)ですよ。 ドコモのサイトにのっているような最新のものは、大丈夫ですよ。 以前のMOVAは、もう新規には申し込めませんし、2012年3月31日にサービスも終了します。