• ベストアンサー

『ピートとピートの冒険』のOPの曲は?

数年前、スカパーの『ニコロデオン』というチャンネルで放送されていた『ピートとピートの冒険』のオープニングの曲名を教えてください。また、ファンサイトの様なものがあればそのURLを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

番組を見ていませんので正解でないかもしれませんが、検索したところ主題歌は「Hey Sandy」だと思います。 アマゾンさん(参考URL)でピートとピートの冒険のアルバムを試聴できますので確認頂けます。 ホーム左上の”サーチ”を”ポピュラー音楽”に変更、”Music From the Adventures of Pete & Pete”(コピー貼りつけして下さい。)と入力し”Go!”でアルバムが表示されます。 試聴用サンプルに「Hey Sandy」を含め5曲試聴できます。 *私が検索した範囲では日本にファンサイトはなさそうです。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
forest812
質問者

お礼

有難う御座います。まさにこれでした。ファンサイトがないのは残念ですが、曲名がわかったので大変、満足しました。