• ベストアンサー

ちょっと聞きたいんですが

FFの最新ゲームの発売日わかりますか? PSPかPS3だったはずです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Squirrels
回答No.2

近々発売されるものは 『FINAL FANTASY 零式』です. ハード:PSP 公式サイト: http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/ 発売予定:2011年夏 その他 発売予定のもの 『FINAL FANTASY XIII-2』 ハード:PS3,X-BOX360 公式サイト: http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/ 発売予定:2011年 『FIBAL FANTASY XIV』 ハード:PS3 公式サイト: http://jp.finalfantasyxiv.com/ 発売予定:未定 どれも、明確な発売日はまだわからないようです。

その他の回答 (1)

• napukun
回答No.1

FFXIII-2です。PS3とXBOXですね http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/ またゲームより映像の方が永かったりするんだろうか・・・