• ベストアンサー

「エコリラ、綺麗」のCMは一体どうなってるの!?

♪「エコリラ、綺麗」と言って、 人の顔がどんどん変わっていくCMがあるのですが、 顔は確実に別人になっているのに、 変わる瞬間が全くわからなく、自然です 一体どういう仕組みですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モーフィングという画像処理です。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~simomac/joho/morph/morph1.htm モーフィング で検索すれば、モーフィングに関するいろいろな情報を得られると思います。

no_recipe
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!