• ベストアンサー

卓球の情報誌ついて

今度卓球の情報誌を買い始めようと思っています。 NittakuのNittaku NEWSかバタフライの卓球Reportどっちにしようか迷っています。皆さんの意見を聞かせてくださいお願いします。 (理由も一緒にお願いします。)

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gbgbx
回答No.1

それなら、卓球王国がいいですよ! Nittaku NEWSや卓球Reportは、そのメーカーしか 載っていないので それより色んなメーカーが 載っている卓球王国が お勧めです!

kenta1192
質問者

お礼

ありがとうございます。