• ベストアンサー

地上波デジタル放送

部野塚と申します。ここでの質問不可の場合はゴミへ 12月から地上波デジタル放送が始まるようですが、参考となるHPがあればご教授下さい。 なお、今はDVDやHDDのレコーダーは、待ちでしょうね?

• bunoka
  • お礼率86% (169/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。 地上波デジタル放送については、以下のURLが良いと思いますので参考にされて下さい。  尚、老婆心ながら個人の名前は要らぬトラブルになる可能性もありますのでニックネームのままが宜しいと思います。  参考のURLをどうぞ。↓

参考URL:
http://www.tokyo-dtv.org/page00.php
bunoka
質問者

お礼

taroさん、今頃、お礼も何ですが。有り難う御座いました。役に立ちました。有り難う御座いました。 ちなみに、部野塚はニックネームです。お気遣い有り難う御座いました。m(_ _)m