T-01CからクラリオンにBT電話帳転送できない

このQ&Aのポイント
  • T-01C(レグザフォン)からクラリオンナビへの電話帳転送ができない問題について、解決策や原因をご存知の方、実体験などを教えていただきたいです。ネットやドコモショップでの確認も不十分で、現在情報が不足しております。
  • T-01C(レグザフォン)からクラリオンナビへの電話帳転送ができない問題について、アンドロイドアプリを使用する方法があるようですが、具体的な情報が探せません。詳しい情報を教えていただける方、ご協力をお願いいたします。
  • T-01C(レグザフォン)からクラリオンナビへの電話帳転送ができない問題について、原因の特定や解決策についてご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いいたします。型番「NX-BT」についても情報が得られておらず、困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

T-01CからクラリオンにBT電話帳転送できない。

いつもありがとうございます。 皆様の知恵をお借りしたいと思います。 知人がドコモスマートフォンのT-01C(レグザフォン)を使っています。 前はP-01Aという機種で、ブルートゥースでクラリオンナビに電話帳のデータがつかえていたそうなんですが、T-01Cでは電話帳転送が使えないそうなんです。 クラリオンの型番を聞くと「NX-BT」といってました。 私自身もネットやドコモショップなど確認しましたが、わからない状況です 「NX-BT」すらネットやメーカサイト出てこない状況です。 そこでご指導戴きたいのですが・・・ 1)同じ環境になった方で、このようにしたら解決したという実体験。 2)ネットでみるとアンドロイドアプリで見たいな事がかいてあったので、そのアプリのご存知の方。 3)考えられる原因のわかる方。 お力添えをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P180
回答No.1

私の場合、純粋なクラリオンの機種では無い(日産純正ナビなので)ですが、Bluetooth Fileというアプリを使ったら電話帳を転送出来ました。

dcm8999
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 ためさせていただきましたが、同期はとれ電話はできるのですが電話帳はうつりませんでした。 その他のアプリなども散々さがしましたが、結果としてできませんでした。 bluetoothfileアプリは同様の意見が上がってるみたいです。 ありがとうございました。