• ベストアンサー

WindowsLiveメールで画像の配置を

WindowsメールやOEでは画像を挿入した後、画像の上で右クリックしプロパティから画像の配置を決められますね。画像だけで一行とらないのでレイアウトがすっきりします。 WindowsLiveメールでは右クリックしても出来ません。どうすれば出来るのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

バージョンの2009では、次のような方法で、やれました。 http://okwave.jp/qa/q5809102.html 2011バージョンではないかな?と思いますが、その場合は、次のページを参考に試してみてください。 (写真を Windows Live メール 2011で送る) http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/11/windows-live--4.html

syochan3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Windows Live メールのバージョンは2009です。 質問の仕方が悪くてすみません。 ○ご回答いただいたように写真付きメールではテキストを配置出来ますね。 ○インラインでGIFアニメなどの画像の右または左にテキストを配置する方法を教えていただきたいのです。ビスタやxpのメールで出来ていたのでセブンでも出来ると思っているのですが。 ○もし、セブン付属のWindows Live メールでは出来ない場合、推奨のメールソフト教えてください。