• ベストアンサー

春を♪愛する♪人は♪♪・・・(四季の歌)

chako3chakoの回答

回答No.8

春です。 秋は大嫌いです・・・。 豪雪地帯なので、秋はそもそもあっという間の短さですが、 冬の支度に追われ、これから雪かー・・と重い気持ちになり、 げんなりです。 北国の春は遅いのですが その分一気にはじけ、百花繚乱です。 私の小さな、でも大切な庭が お花であふれてものすごくきれい。 あぁ、このまま花をみながら死にたい・・と 毎年思うほどです。 夏は、春の美しい余韻で楽しめるし、 冬は、春への期待で明るく乗り越えられます。 春が大好きです。

noname#130685
質問者

お礼

chako3chakoさん、こんにちは。 豪雪地帯・工エエェェ(´=益=`|・`ω´・)っ|)ェェエエ工・家・が・ない。 青森?・北海道・の・豪雪地帯・なんでしょうか?・知識・音痴で???です。 雪・の・苦労・を・しらない・私には・具体的に・解りませんが・花・を・みながら・胸が・うたれる・感覚・に・なりました。 木蓮(もくれん) 『自然への愛』の花言葉をおもいだしました。 まだまだ・寒く・雪に覆われるかもしれませんが・お体に気をつけて・くださいね・(人●´ω`●) 回答・くださり・ありがとうございました。