• ベストアンサー

画像が消えてしまいました。

僕のアカウントの画像がいつの間にか表示されなくなってしまいました。 とても気に入っていた画像でしたが、もう同じ画像がないので新たにもう一度設定できません。 皆さんは画像表示されていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます。 素人です。 アバター登録してないので何とも言えませんが、例え画像とはいえ、 ユーザーデータが消えたとなると大事になりえるので(例えばネトゲ で課金情報が消えたら大騒ぎです)、gooさんに症状を訴えてみてはい かがでしょうか(もっともどうも書き込み頻繁に見てるっぽいので既 に症状は知ってるかもしれませんけども) バックアップ取ってるかもしれませんよ(まあ取ってあっても修正に 時間がかかるのでしないという方針かもしれませんが) データはいつか壊れる可能性があります。元画像がないという時点で 諦めるしかないと思います。