• ベストアンサー

プリント出来ません

プリンターで印刷させようとすると、エラーとなり印刷出来ません。プリンターは正しく選択されています。最近IE8をインストールしました。しかし、メモ帳からも印刷出来ません。何が原因か分るでしょうか。XP SP3を使用しています。よろしくお願い致します。

• MrSho
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のプリンタでテストして下さい。仮想pdfプリンタでも構いません。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se220540.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/cubepdf.html 他のプリンタで正常であれば、問題のプリンタのドライバを削除して入れ直すかアップデートして下さい。

MrSho
質問者

お礼

violet430さん、いつもサポートを有難うございます。週末に試してみます。

その他の回答 (1)

• syou31
回答No.2

私も同じトラブルに会いました。 コントロールパネルを開きプログラムの追加と削除でそのプリンターの名前のプログラムをすべて削除し、CDで再インストールしたら回復しました。 念のためIE8もアンインストールするのもいいかも知れません。(回復後再インストール)

MrSho
質問者

お礼

syou31さん、回答を有難うございます。週末に試してみます。