• ベストアンサー

プリントするとき

プリンタを使って印刷するとき「セレクタ」からプリンタを選ぶのですが、そこに何も出てきません。 使用しているプリンタはstylewriter1500です。 システムを新規インストールしてからそうなりました。 セレクタに「stylewriter1500」が出てくるようにするにはどうしたらいいですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

通常はOSに入っているはずなんですがだめだったら参考URLのドライバを入れてみてください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/colorstylewriter1500.html
commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくいきました

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.2

OSのバージョンによって機能拡張ファイルとしてインストールされるstylewriter1500のドライバが無いかもしれません、 stylewriter1500付属のディスクからインストールしてみるとか、 機能拡張マネージャーで選択させてみるとか。

commecadumode
質問者

お礼

回答ありがとうございました。