• ベストアンサー

ニューヨークで安い家賃

ニューヨークに半年ほど住もうかと思っているのですが、家賃がとにかく高いので、どうにか4万円ぐらいで納められる箇所はないかと探しています。 ウィークリーマンションみたいな場所だと週90ドルみたいな場所はあるようですが、実際、安い情報を知っておられる方は教えてくださらないでしょうか。 またアパートの探し方等、全くの素人ですので、教えて下さい。宜しくお願い致します。

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1

マンハッタン周辺と言う事でしょうか? 具体的な物件は知りませんが Staten Islandは家賃が安いですよ。 (フェリーに乗らなければならないけど、、、)

shevy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。マンハッタン周辺になるんです。 スタテンアイランドは昨年、観光でフェリーにのっていきました。 落ち着いた場所でいいところだと思ったんですが、 スタテンの家賃はどれぐらいであるのでしょうか。 またスタテンは治安はいいのでしょうか。 宜しくお願い致します。