• 締切済み

アダルトショップについて

40歳の♀です。 変な話なんですが、私も彼も性欲は旺盛です。いろんな場所に行きますし、キス、おさわり、タッチもどこででも。。。 こんな私達ですが、アダルトショップが大好きなんです。 よく見かける『●●書店』とか言う店です。 最初は彼がローションを買いに行って、どんどん行くみたな感じです。 ネット通販の方が安いのですが、書店の方が面白いので行ってみたいのです。 女なのに変でしょうか・・・ カップルで利用した方にもお聞きします・・・ どんな楽しみ方をしましたか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

僕らもキス、おさわり、タッチ、それ以上もどこでも・・・してます (ここには詳細は書けませんが^^;)です。 書店?アダルトショップ?も行きますよ。 買い物するにしてもお店で見て選びたいし、すぐ使えますよね。 そういうお店での楽しみ方ですか、実行することを条件にお教えしましょう(笑) (1)グッズ購入 色々なものが買えますよね。ローションもそうだし、道具類も 下着、コスプレあたりは試着&写真掲示(顔は写らないようにも可) で割引されます。 (2)露出度の高い衣装で 階段昇降時に見せちゃう (3)試着時チラ~モロ見せ ♂さん達の視線を意識しながら・・・あえて見せつけるように (4)おもちゃを選びながら ローターなどを彼に当てられ必死で感じてしまうのを我慢 (5)AVコーナーで 販促用にモニタがいくつも設置され、方々でAVが放映されている ある種異様な空気の中で痴漢。もしくはどこかで募集した♂さん 達に痴漢してもらう。ホントはそんな生ぬるいことに留まらず やらかしてしまいたいところですが、”こっそり”の範囲を超えると 店側に怒られます 教えてgooで書けるのはこれくらいでしょうか

• askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ。 行く先がアダルトショップだろうが 洋服屋だろうが 楽しみ方は同じだわ。 実物が目の前にあって あれだのこれだの 買わなくったってわいわいするのが楽しいの。 さすがに試着はできないだろうけど。