• 締切済み

骨伝導のイヤホン、ヘッドホンについて

最近になって骨伝導型のイヤホン、ヘッドホンと言うものがあることを知りました。 インターネットで調べているのですが、 ・連続使用時間はどのくらいなのでしょうか? ・音が外に漏れやすくはないのでしょうか? ・音質に関して 骨伝導の製品を使っている方々、感想などお聞かせ願えないでしょうか。 できれば、ウォークマンなどで使えるタイプがいいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

連続しよう時間はふつうのイヤホンtかわりません。 音自体がでていないので全く外に音が漏れることはありません。 音質は割といいものが多いですが少しこもった感じで聞こえるものが多いです。 あくまでも難聴の方用のものの製品がほとんどですので音質重視にはなっていません。通常のイヤホンには全くかないません。