• ベストアンサー

初歩的な質問ですが・・イオン導入器について。

イオン導入器の購入を考えています。 ビューリはちょっと高いので、 ラメンテを購入しようと思って ネットでいろいろみていたところ、 リジュ-のミス ジーマというイオン導入器が ラメンテと同じ価格、見た目もほぼ同じで 売られているようなのですが、 この二つは同じ商品なのでしょうか? もし違うなら、どこが違っていて、どちらがいいのでしょうか? 過去ログも見たつもりなのですが、 見つけられませんでした。 もしご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekeheke
回答No.2

質問に対する答えではないのですが、 私も最近、イオン導入器を購入しました。 ビューリです。 私だけかもしれませんが、 私は、説明書のとおり、4つのステップをこなすと、 次の日に、顔が疲れていて、老けた顔になってしまいます。 私にはイオン導入器があわないのかもしれません。 もし、試せるのなら、イオン導入器を実際に使って 翌日の顔の違いを考慮したほうがいいと思います。

kurarajp
質問者

お礼

ビューリですか~~ ビューリは憧れなのですが、合わないこともあるんですね。 ただ私の周りにはイオン導入してる人もいないですし、試せそうなところもないので、安めなのを買おうと思ってます。 アドバイスありがとうございました~

その他の回答 (1)

• Cereza
回答No.1

こんにちは。 私もよく詳しくないんですが、MAKEUPって雑誌(2003年)のは詳しく紹介されていますよ。一度見てみてはいかがでしょうか。

kurarajp
質問者

お礼

どうもありがとうございます!書店でさがしてみます。