• 締切済み

イオン導入器

ラメンテのイオン導入器を1年前に購入したのですが使い方がいまいちわからなくて1度使用したっきりです。 始めはセットで付いていた物を使いました。  導出、導入にはどのような物を使えば良いのですか? お勧めの物などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• shanekko
回答No.1

導出にはジェル。 導入にはビタミンC誘導体がいいです。 ラメンテでも商品があると思いますよ。 私もラメンテの機械はずっと愛用しています。 導出は面倒なのであまりしませんが、導入はします。 やりすぎも良くないので週に2回くらいがいいと思いますよ。 ビタミンC誘導体配合のコスメを探されてはいかがでしょうか。