• ベストアンサー

どのパソコンをかうべきか

家のパソコンはあっても、自分専用を持たない私に、ついに手に入る機会がやってきました。 今使っているパソコンは父が買ってきたもの、自分にはパソコンの知識が皆無です。 どれを買ったらいいのか分かりません。どれがいいのでしょうか? ↓が考えている条件です。 ・ 3Dが見れる ・ ノートパソコン ・ DVDレコーディングが出来る(これは最悪なくてもOK) ・ 無線LANに対応している ・ 出来るだけ画質がいい なるべく高価なものを教えてください。HDDの容量も大きめがいいです。 いくら探しても、これだ!!というものがなくて難儀しています。 自作は考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noname#196007
質問者

お礼

諸事情で、待てて3月までです。ですから、1番目のものは残念ながらパスです。 デスクトップはいやなので、パスです。 メガネかけるのに抵抗は全くありませんから、2番目のは気に入りました。 2番目のURLを見て、じっくり考えて決めます。 ありがとうございました!!