• ベストアンサー

Win2Kのスタートメニューのカスタマイズ(?)について

会社と家でWin2Kを使っています。 スタートメニュー → プログラム としたときの表示がそれぞれ異なるのです。 家のものは、表示際に上下にあふれた部分が横に2列になって表示されますが、会社のものは上下にあふれたところが、スクロールボタン(▲)になって、一度に表示されません。 これを前者のように変えたいのです。 どうかご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatyan
回答No.1

タスクバーの何も無い部分で 右クリック 詳細タブのスタートメニューの詳細に プログラムメニューをスクロールする というのがあるので、チェックを外してみてください。 必要なら 全般タブの 頻繁に利用するメニューを優先的に表示 のチェックも外してください。

lachesis-r
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 感謝感謝です。 お蔭様で、全部一度に見えるようになりました。 ※いつのまにか、チェックしていたんですねぇ。