• ベストアンサー

スタートメニューの表示を変えたい

Win98のスタートメニューの「プログラム」を二列に表示したいのですが どうやれば良いんでしょうか? 95やMeでは2列なのに…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shenlong
回答No.1

過去ログ検索したらありました! レジストリをいじるようなのでバックアップを忘れずに!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45565
Hustler
質問者

お礼

あったんですか?探し方が悪かったみたいですね。ありがとうございました。