• 締切済み

年の差結婚の漫画、教えてください

iroirounagiの回答

回答No.4

私の世代の王道物ですが^^ 【Oh!myダーリン】 商品の説明 出版社 / 著者からの内容紹介 「ピーチガール」上田美和の、大感動の初期最高傑作がついに文庫化!! だれより好きなシンちゃんと、幸せな結婚式をした16歳のひかる。でも学校は男女交際厳重禁止、おまけにシンちゃんが「先生」なんて……!?『この結婚は、ぜったいヒミツ!!』夢と涙と恋と嵐・ナイショのウエディング物語(ストーリー)が、今、晴れやかに幕を開ける!! Amazonより。

関連するQ&A

  • オススメの漫画

    19歳の男です。 僕は男ですが少女マンガが好きです。 今までは『君に届け』とか『ストロボ・エッジ』などのような学園系を好んで読んでいましたが、今僕は2つ年上の大学生に恋をしていまして、その関係で読むマンガの趣向を変えてみようと思ったんです。 そこで、就活に励む女子大生の気持ちを知れるようなマンガがありましたら是非とも紹介して頂きたいのです。 僕にとって少女漫画は乙女心を知るためのバイブルのような物なので色々勉強したいんです。 よろしくお願いします。

  • オススメの漫画を教えてください!

    初めまして、こんばんは。 私は、最近マンガを読みたいなと思っているのですが、 なかなかどのマンガが楽しいのか分らず手を出せないでいます。 そこで、オススメの少女マンガを教えて欲しいです。 私が好きなマンガは、南波あつこ先生のマンガです。 そこで、要望があります。 ・純粋なマンガで、キスシーンくらいまでのもの。 でお願いします。オススメがありましたら教えてください。

  • 社会人の彼氏が出てくるマンガ

    『クローバー』のような、社会人の彼氏が出てくる設定の 恋愛マンガとかありませんでしょうか?? 彼氏が先生とかはなしでお願いします☆ 彼女は同じ社会人、もしくは学生で 彼氏は大人~って感じがいいです(^^) 花とゆめ系のコミックは苦手なのですが いやいや、いいマンガあります!ということでしたら 教えてください☆ 少女マンガ、少年マンガなどは問いません。 お願いします!

  • 年の差がある恋愛漫画を教えてください

    年上の男性との恋愛を扱った漫画を探しています。 年上と言っても、高校一年生と3年の先輩といった 2,3歳の年の差ではなく 大学生と社会人とか、OLとオジサンとか・・・ 以前、OLと部長の恋愛漫画を読んだことがあるのですが それを読んで以来、年の差の設定にはまってしまい 本屋で探してみてはいるのですが 年の差といっても上に挙げた先輩後輩ものが多くて、 なかなかコレだというものにめぐり合えません・・・ 年の差が大きい恋愛漫画。 ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 泣けるマンガ教えてください(できれば少年)

    ありきたりな質問ですいません。 泣けるマンガを探しています。 ジャンルは特に問いませんが、できれば少年漫画がいいです。 少女マンガは自身が男なので見にくいという概念があり、 NANAはみましたが泣けませんでした。 それでもこれはいい!というのであれば少女マンガでもいいので 教えてください。 泣けたマンガは スラムダンク、モンキーターン(一場面だけですがw)、ワンピースぐらいです。 というのも基本スポーツマンガくらいしか見てないのと、ヤング系 (ヤンジャン、ヤンマガなど)もほとんど見てなかったので できれば、ヤング系や少女マンガも挑戦(?)する意味もこめてそちら方面の出版社がいいです。 あまりグロい系や戦争関係のは泣くというよりへこんでしまうのでできれば回避でお願いします。 注文が多くてすいませんが享受願います。

  • オモシロいマンガ教えて下さい!!

    大学1年の女です。 マンガが好きで、今までは少女マンガを中心に読んできました。これからは少年マンガ、ビジネスマン向けマンガも読んでいきたいと思っているのですが、知識がなく、何が面白いとかそういった情報もあまり知りません。 よく「マンガなんか読んでないで」などと言いますが、私はマンガにも十分に奥の深いストーリーを持った、とても知的だったり感動的だったりする作品(「イイ」作品ってやつですね)がたくさんたくさんあると思っています。そういう作品のどれか一つでもいいので、よろしければ是非私に紹介してください。(ジャンルは全然構いません。少女マンガでも歓迎です。でも特に少年、ビジネスマン向けマンガについての情報を求めています。) よろしくお願いします。

  • 少女マンガのお助けマンガ

    少女マンガで、学校の生徒を助ける部活の話、例えばちゃおコミックスのこはら裕子先生のてるてる恋予報の、おねがい☆お助け部みたいなマンガを教えてください。

  • 持ってる漫画。

    私は19歳になるのですが、そのくらいの歳の女子が少年漫画を持ってたらどう思いますか?(少女漫画と同じくらい持ってて、合わせて130冊はあります)そろそろ漫画は卒業すれば…とか思いますか? ちなみに私が持ってるのは 銀魂・ネウロ・ジャガーさん・リボーンなどジャンプ系、絶望先生・ひぐらし・みなみけ・かってに改蔵(→下ネタ多いギャグ)など女子はあまり知らないかも?というものや、古いものです。(銀魂・ネウロ・絶望先生・みなみけ以外は売ろうと考えてますが…。) 長くなってしまいましたが男性女性、皆さんの意見を教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 探している漫画があります

    【タイトル】覚えていません 【作者名】覚えていません 【読んだ時期】8~10年前 【掲載誌または単行本】多分別冊フレンド 【作品の内容】 主人公は白頭のショートの女子高生 。 主人公の好きな先生は黒髪の長髪を後ろで一つに結っていて白衣を着ています。 現代日本の学園物。 主人公は生物の先生に片思い、好き過ぎて授業に集中できずテストも赤点ばっかり。 そんな主人公に呆れた先生がテストで100点を取ったらキスすると約束します。 頑張って勉強する主人公、勉強しすぎてフラフラしててジャムパンをヘモグロビン?というセリフが印象的で何故か覚えてます 。 先生はそんな姿をみて100点を取られないように大学生用の問題を一つまぜてテストを出します 、 テストが終わり二人で採点、大学生用の問題を正解していて先生が驚くと最初間違えて大学生用の問題集をやっていたという主人公に先生はキスを覚悟? ところがDNAをDHA(こんな感じのケアレスミス)と間違えていてキスはなし。 寝ずに勉強していた主人公は疲れて倒れてしまう 。 最後に保健室で寝ている主人公に先生がキスするシーンが印象的でした(黒い長髪が靡いていて綺麗でした 。 【その他覚えている事、また自己解決のためにやったこと】 色々検索してみたんですが見つかりませんでした。 絵はあっさりとした普通の少女漫画 。 多分ですが雑誌の後ろのほうに載っていた読み切りで何かの賞をとった新人さんの作品だったと思います。 知っているかたいましたら宜しくお願いします 。

  • 苦しくなるような恋愛漫画を教えてください

    少女漫画でも少年漫画でもいいので 胸がキュゥっとなるような漫画を教えてください。 連載中でも完結でもいいです。 年の差とか、無理な恋愛っていうのにビビッときます!! ちなみに 「先生!」「イタズラなkiss」「ディアマイン」 「てるてる×少年」「彼氏彼女の事情」などが好きです。 どうぞ、よろしくお願いします。