• 締切済み

年の差結婚の漫画、教えてください

iroirounagiの回答

回答No.4

私の世代の王道物ですが^^ 【Oh!myダーリン】 商品の説明 出版社 / 著者からの内容紹介 「ピーチガール」上田美和の、大感動の初期最高傑作がついに文庫化!! だれより好きなシンちゃんと、幸せな結婚式をした16歳のひかる。でも学校は男女交際厳重禁止、おまけにシンちゃんが「先生」なんて……!?『この結婚は、ぜったいヒミツ!!』夢と涙と恋と嵐・ナイショのウエディング物語(ストーリー)が、今、晴れやかに幕を開ける!! Amazonより。