• ベストアンサー

スーツ、おしりの下のところが連続で破れました。

スーツ、おしりの下のところが連続で破れました。3年くらいはいていたので、古くなったせいなのか、何かはき方、かがむときとか問題があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

札入れなどを尻のポケットに入れていると、そのあたりが破れることも考えられます。 一着ならともかく、3年くらいで複数のスーツが破れるとなると、古くなったせいということは考えにくいです。 少なくともまだ古いうちには入らないと思われます。 ふだん座っている椅子などには問題ないでしょうか?

sssooo333
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにポケットに入れていることがありました。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

購入されたお店にでも、直接、持参して相談すべきことです。 現物もないのに、書ける訳ナシ。もっと考えて質問すべきです。