• ベストアンサー

ワンセグ録画

携帯(DOCOMO)で録画した動画をテレビで再生するのは無理なんでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

SDに録画されたワンセグ録画を再生できる機能があれば 再生できると思います。 「SDに録画されたワンセグ番組の規格」は「SDの規格」と して決まっている筈ですから、その規格に沿って作成され ている機械であれば、再生は可能と思います。 但し、携帯とTVをAV出力ケーブルを繋いでワンセグ録画を 再生することは出来ない様です。 ※Pの携帯は結構な種類をAV出力出来るのですが、ワン   セグを録画した物は出力出来ない様です。   ワンセグ映像自体は出力出来るのですけどね…。