• 締切済み

携帯のワンセグを録画した動画を、PCで再生したい

携帯のワンセグで録画した動画を、PCで再生したのですが、パソコンで見ようと思っても拡張子がMAI,MOI,SBI,PGI・・となっていて再生できません。 これは、録画した機器でしか再生不可でしょうか。やっぱり、どうしてもパソコンで見られることはないのでしょうか?

• ljgda
  • お礼率59% (45/76)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ワンセグ映像は著作権保護のため、録画時に暗号化され、録画した機器でしか再生できない。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4040280.html
ljgda
質問者

お礼

いろいろ調査したのですが、そうですか。残念です。ありがとうございました。