• ベストアンサー

HYのAM11:00

belle152の回答

  • belle152
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

こんばんは。 私もHY大好きです!! 確かAM11:00は1番をHideが、2番はIzuが歌っていたと思いますよ(^_^)

参考URL:
http://www.hymode.net/
paeria9
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 今、URL覗いて、ちなみに、カキコもしちゃった^^ 「AM11:00」の二番は、女性の方(Izuさん)が歌ってらっしゃったんですね~。私、ずっと、男性が歌われていると思ってたので、ビックリです。でも、すごく大好きなのでこれからも、応援していきたいと思っています(^-^) 有難うございました^^

関連するQ&A

  • HYのam11:00・・・

     こんばんは。    HYの『am11:00』のサビの部分の女性パートの音程がよくわかりません。カラオケでよく歌うのですが男性の音とかぶってしまいいまいちうまくハモらないんです。  どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • HYのAM11:00

    今更ですがHYの「AM11:00」のサビ、男の女のハモリを練習したいのですがお互いのメロディーの音がよく分かりません。何度もCDを聞いてもごちゃごちゃになって聞き取れなくて… サビの部分、男声と女声のメロディーをそれぞれ知って練習するにはどうすればいいのでしょうか? (ちなみに私は女声のメロディーが歌えるようになりたいです)

  • 結婚式で歌うHYの曲

    今度友人が結婚式を挙げるのですが、そのときに歌をうたってあげようかなと思っています。 新郎新婦2人とも友人なので好みはリサーチするまでもなくある程度わかっておりまして、2人ともHYが好きでライブとかも行ってました。 そこでHYの曲もいいかも?と思ったんですが、自分が知っている結婚式で歌えそうな?曲といえば"AM11:00"ぐらいしかありません。間違っても"あなた"なんか歌えませんし(笑) そこで、結婚式で歌えそうなHYの曲、ありましたらどんどん教えてください。 ちなみに自分は男なので、男女パートある曲なら女友達にも協力してもらうのもありかなと(でもやっぱり女の子がメインになってしまう?)。

  • HY

    こんばんわ~。 最近、HYというバンドが気になっています。 それで、どんな感じの曲かと思って質問しました! もし、HYがスキな方がいれば教えていただきたいです! それで、HYがスキな方は他にどんなのを聴きますか? あと、HYのアルバムでDepartureが2つありますよね? 2002/04/10発売と2001/09/22です。 収容曲が違いますが、他になにか違いあるんですか? その辺、よろしくお願いしますm(__)m

  • HYのピアノの女性。

    HYの366日、最近気に入ってます。最初にテレビに出てたとき、ピアノの女性、ちょっと太ってるけど、歌は素晴らしいと思いました。 Yahoo動画で、他の曲も見てみたんですが、他の曲では、そんなに 太ってないように見えます。 急に太ったんでしょうか?

  • 2人で歌える曲

    彼とカラオケによく行くのですが、二人で歌える曲を探しています。 今の所、 シュガーソウルfeat.ケンジ「Garden」 HY「AM11:00」(うまくハモれませんが) くらいしか歌ったことがありません。 何かオススメはありませんか? ちなみに私は声が低め、彼はちょっと高めです。

  • おすすめのデュエット曲(ポップス)教えて下さい♪

    今度、友達夫婦とカラオケに行くことになりました!私達夫婦は、気恥ずかしさがあって二人きりでカラオケをした事がないので、楽しみ半分・今からちょっと緊張・・・。でも、実は私は昔っからデュエットしたくてたまらなかったんです(#^.^#)なので、今ワクワクしながらデュエット曲を探しています♪でも、最近はあまりデュエット曲って無いんでしょうか~。私の集めた曲以外でおすすめがあったらぜひ教えて下さい!「アルバムに入っていて、あまりメジャーではない曲」や、男女だけでなく、女性同士・男性同士の物、洋楽でも嬉しいです♪ (1)DUET(小田エリカ・HAIRCUTS)(2)Never gonna miss you(角松敏生・吉沢梨絵)(3)あなたとならば(O'Z女性デュオ)(4)ありがとね!(朋ちゃん&コロッケ)(5)always(洋楽)(6)愛のセレブレーション(洋楽)(9)浜崎あゆみとツンクの曲もありましたね! 新しい発見が出来ること、楽しみにしています♪

  • 40~60代の方がカラオケで歌う曲

    40~60代の男性に質問です。 カラオケで歌いたい曲と女性に歌ってほしい曲を教えて下さい。 新しい歌でも古い歌でも構いません。 一緒に歌いたいデュエットなんかもあれば教えて下さい。

  • カラオケで、「3年目の浮気」を歌わされたことって?

    デュエット曲ですが、よく男性が女性を誘って歌うことがありますね。 その逆もあるかも知れません。 さてそこで、カラオケで、「3年目の浮気」を一緒に歌おうと誘われたことってありますか? 誘ったことってありますか?

  • 私に合う歌を教えてください!!

    高校1年の男です!!  声はそんなに低くなくて、どちらかといえば高いかもしれません。。  曲のペースは速くなく、少し落ち着き目の曲が歌いやすいことに最近気づきました!! カラオケで最近では、「HY」の「scene」や「スガシカオ」の「夏陰」を歌ったりします。  HYの男性ボーカルの方の声は割とよく合います!! こんな私の声に合うような曲を教えてください!!  お願いします!